「iPhone 11 Pro Max ミッドナイトグリーン」開封&フォトレビュー
Pubulishing:2019/09/23

「iPhone 11 Pro Max ミッドナイトグリーン」開封&フォトレビュー

先日発売されたiPhone 11 Pro Maxを発売日に購入し実際に使っているのですが、今回は開封と外観のフォトレビューをお送りします。

今回はiPhone 11 Pro/11 Pro Maxで初めて登場した新色、ミッドナイトグリーンを購入しました。

まずは化粧箱ですが、今回のiPhone 11シリーズがカメラを売りにしていると言うこともあってかレンダリング画像が背面の物になっています。iPhone X/XS世代は前面だったので、何だか久しぶりな印象を受けます。

一応背面も紹介しておきますが、ここはいつも通りと言った感じ。ちなみに画像内にもある通り、64GBを購入しました。

では早速開封していきますが、蓋を開けると早速本体が入っています。発売日に入手したこともあり、実機を見るのはこれが初めて。悪くない色です。

本体を取り出すと各種印刷物・SIMピンなどが入っているお馴染みの物。

さて付属品たちが見えてきたので、全て取り出してみます。

iPhone 11 Proシリーズから付属のACアダプタが変更となっており、18WのUSB PDでの急速充電に対応したアダプタが付属しています。それに合わせてLightningケーブルもUSB-C to Lightningの物に変更されています。EarPodsは従来通り。

それでは本体を見ていきましょう。

派手過ぎず地味すぎない、深いグリーンです。ガラスではあるものの、サラサラとしており指紋も目立ちにくいので個人的には従来より好みです。

タピオカカメラ等と揶揄されているカメラ部です。やはり最初は見慣れていないので違和感を覚えますね。

今回は簡単にですがフォトレビューをお送りしました。今後実際に使っていて感じたことがあればまたご紹介したいと思います。

Author Profile

Yuu
当サイト「Colorful Clip」の中の人。スマートフォンはGalaxy S10とiPhone 11 Pro Maxを愛用中。