iPhone 6の画面端まで保護出来る!「ラスタバナナ フルパネルガードナー」レビュー

スマートフォン用アクセサリーを販売しているラスタバナナより曲面部まで保護できる保護フィルムが販売されていたので購入してみました。

家電量販店で購入しましたが、約1,000円でした。保護フィルムとしては高い方ですね。普通の保護フィルムとは異なり箱状のパッケージとなっています。
rastabanana_iphone-6_full-panel-gardner_1

rastabanana_iphone-6_full-panel-gardner_2

フィルム自体はこんな感じです。画面部分以外は白くなっています。これが全面を覆うための加工です。なおベゼル部分の色はホワイトとブラックがあるのでスペースグレイのiPhone 6を持っている人でも違和感なく利用できます。
rastabanana_iphone-6_full-panel-gardner_3

ゴールドのiPhone 6に貼ってみました。画像で見ると端が少し開いていますが、普通の保護フィルムと比べるとかなり端まで保護されています。
rastabanana_iphone-6_full-panel-gardner_4

見る角度によっては貼っている事が気にならないです。
rastabanana_iphone-6_full-panel-gardner_5

インカメラ周りを見ると貼ってあるのが分かりますね。
rastabanana_iphone-6_full-panel-gardner_6

普段使っているSpigen製の「ネオ・ハイブリッドメタル」を装着してみるとこんな感じです。先程は目に入った保護できていない端の部分が殆ど気にならないです。
rastabanana_iphone-6_full-panel-gardner_7

2週間ほど使っていますが、特に端が浮いて剥がれるという事はなく、貼っていると感じることもありません。かなり満足度は高いです。

前面まで覆うタイプのケースと合わせると良さそうです。端まで保護できる保護フィルムを探している方は是非購入してみてください。

Author Profile

管理人
当サイトの管理人です。