初期費用が約650円!?IIJmio、「ウェルカムパック for Amazon」を9月18日から販売開始

IIJmioは2015/09/18よりAmazon.co.jpにて「ウェルカムパック for Amazon」の販売を開始します。

iijmio_welcome-pack-for-amazon
「ウェルカムパック」自体は既に以前から実売価格約1,500円で販売されていますが、今回発売予定のAmazon限定パッケージは更に安く、執筆時点で648円となっています。

通常版とAmazon限定パッケージの違いは、後者がFFP(フラストレーション・フリー・パッケージ)を採用している点のみです。FFPというのは過剰な梱包資材を省き、簡単な包装を行ったパッケージの事です。環境に優しく、価格も安いとなればこちらを買うのが正解でしょう。

このウェルカムパックを購入する事で、商品が到着してすぐに利用開始出来る点と、通常であれば初期費用として3,240円(税込)が必要な所、パッケージ購入費のみで済む点です。今回新たに販売されるAmazon限定パッケージであれば648円で済むので、単純に安価なイニシャルコストで利用し始める事ができます。

先日発表されたiPhone 6s/6s Plusの購入と同時にIIJmioの契約を考えている方にオススメです。

Author Profile

管理人
当サイトの管理人です。