cheeroから女子向けバッテリー&Bluetoothスピーカーが4月10日にリリース

モバイルバッテリーで有名なcheeroの新作製品のリリース日が決定!

cheero公式Twitterアカウントより

cheero Power Plusで一躍有名となったcheeroさんから新作の
モバイルバッテリー/Bluetoothスピーカーが4月10日より販売されるそうです。
新製品を順を追って紹介していきます。

<Sound Garden>

簡単にBluetooth接続でお手持ちのスマホやPC等と接続し迫力のある音を楽しむことができ、
マイクも搭載していてハンズフリー通話もできるようです。
バッテリー駆動で最長12時間再生できるそうで、キャンプ等の際に大活躍してくれそうですね。
カラーはブラック/ホワイトの二色。
価格は5680円となっていてBluetoothスピーカーの中では結構安い方ではないでしょうか。

<cheero Palete>

「ファンデーションのコンパクトのような薄型デザイン」がキャッチコピー。
重さは120gでiphone5(112g)と殆ど同じぐらいです。
バッテリー容量は4400mAhとなっていて、iphone5を2.5回フル充電できるぐらいだそうです。
カラーはサクラ/シャンパンの二色でガジェット好きな大人な女性にピッタリです。
価格は2900円となっていますが…5500mAhのcheero Gripが2180円なのでもう少し安ければなと言ったところですね。

<cheero Stick>

「小さなポーチに収まるスリムなスティック型」がキャッチコピー。
重さは82gとcherroさんから出ているモバイルバッテリーで最軽量モデルとなっています。
小さいからと言って侮れません。バッテリー容量は2600mAhでiphone5を一回フル充電できます。
またcheero Power Plusから代々引き継がれてきた「3段階でバッテリー残量が分かる」機能も搭載されています。
普段生活しているとわざわざ大きなモバイルバッテリーを持ち歩くのは面倒だけど一回充電出来たらいいのに…
と思う時が結構ありますよね、そういった時にこの製品が役に立つのではないでしょうか。
カラーはcheero Paleteと同じく、サクラ/シャンパンの二色。
価格は1900円と2000円切っています。普段使い用に一つどうでしょうか。

今回追加されるのは3製品ですが筆者的にはcheero Stickがイチオシですかね。購入予定です(笑)
例によって発売時(4/10 19時)はamazonで少し安く販売されるようなので気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。

Author Profile

管理人
当サイトの管理人です。