Colorful Clip

TOP
Gadget
「LiLiE製 Huawei P8lit...

「LiLiE製 Huawei P8lite用液晶保護ガラス」レビュー

Anazonにてスマートフォンアクセサリーを販売しているLiLiEさんからレビュー用にP8liteの保護ガラスを提供して頂いたので、紹介します。

lilie-huawei-p8-lite_glass_1
LiLiEは主に保護ガラスを取り扱っているようです。P8liteのような格安スマホの保護ガラスも販売している所は良いですね。

lilie-huawei-p8-lite_glass_2
保護ガラスとしてはよくあるパッケージですが、中はピンクになっていてなかなか派手です。

lilie-huawei-p8-lite_glass_3
同梱物はガラス本体とクリーニングクロス、アルコールクリーナー、気泡除去用のカードとなっています。

lilie-huawei-p8-lite_glass_4
貼ってから気付きましたが、ホコリ除去シールも入っていました。

lilie-huawei-p8-lite_glass_5
特に貼りにくいという感じはありませんでしたが、貼ってみた所…少し小さいですね。人によっては気にならないレベルではありますが、個人的には気になります。

lilie-huawei-p8-lite_glass_6
P8liteはiPhone 6やGalaxy S6の様に液晶画面自体がラウンド加工されているものではないので、隅まで貼れるはずなのですが…

lilie-huawei-p8-lite_glass_7
ラウンド加工は施されているものの、少し小さいのでスワイプした時に気になります。

lilie-huawei-p8-lite_glass_8
同時期に他のノーブランドの保護ガラスも購入していたのですが、そちらはきちんと端まで覆われています。

ただ、ノーブランドの方は指紋がかなり目立つので、指紋が気になるという方におすすめするならLiLiEの方ですね。今回紹介したP8lite用の他にiPhone 6/5s,Xperia Z4,Zenfone 2用など主なスマートフォンの物は揃っているようです。

LiLiE Huawei P8lite AGC旭硝子使用 強化ガラス 0.3mm

余談ですが、同時に提供して頂いたiPhone 5/5s/5c用の保護ガラスも貼ってみましたが、こちらはしっかりと端まで覆われていました。

Share共有する

新しい記事Huawei P8 liteを1ヶ月使って見えた良い点と2つの不満点

古い記事MFi認証済み!LiLiE製Lightningケーブル3種を一挙レビュー

Writerこの記事を書いた人