Colorful Clip

TOP
Gadget
あのYKKのファスナーがストラップに!「...

あのYKKのファスナーがストラップに!「BIGマルチジッパーストラップ」レビュー

一度は目にしたことがある「YKKのファスナー」を使ったストラップのレビューをお送りします。


複数の会社が同じようなものを販売しているようです。今回購入したのは販売元が「アクセサリーマルタカ」の物です。長さが6cm/8cm/44cmの3種類、色が黒と白の2種類ありました。

今回購入したのは6cmの白と黒です。一見両方同じ色に見えますが、下地の色が異なります。
ykk_big-multi-zipper-strap_1

本物のファスナーなので実際に動かすことが出来ます。YKKのファスナーを使っているだけあり、非常に滑らかです。ファスナーを開け指を通して使うのもあり。買うまでは指が痛いかもと思っていましたが、実際に使ってみるとそんなことはありませんでした。
ykk_big-multi-zipper-strap_2

質感・見た目共に満足できる一品ですが、金属を利用していることもあり傷が付く可能性があります。保護ケースや保護ガラスを利用している方なら間違いなくオススメできます。
ykk_big-multi-zipper-strap_3

今回レビューしたものとは異なりますが、同販売元から単色のものも販売されているようです。

Share共有する

新しい記事「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G」レビュー(2,1ヶ月使ってみて)

古い記事「Xperia Z3 Compact SO-02G」の白ロムがAmazonにて3万円前半に

Writerこの記事を書いた人