Colorful Clip

TOP
Gadget
「Xperia Z3 Compact S...

「Xperia Z3 Compact SO-02G」の白ロムがAmazonにて3万円前半に

docomoの2014-2015年冬春モデルの「Xperia Z3 Compact SO-02G」の白ロムがAmazonにて格安で販売されています。

このXperia Z3 CompactはXperiaのフラグシップ機「Xperia Z3」を小さくしたものです。最近では殆ど無い4インチ台の小型機で、尚且つ解像度やRAM等はZ3に劣るもののVoLTEやハイレゾと機能面に関してはZ3と同様となっています。
SO02G-White

執筆時ではブラック以外はほぼ同じ価格になっています。

括弧内は執筆時の新品の最安値。
ホワイト (34,980円)
ブラック (36,695円)
オレンジ(34,980円)
グリーン (34,900円)

スペックや発売されてまだ1ヶ月程しか経っていない事を考えるとコストパフォーマンスの高さは言うまでもないと思います。元から気になっていた方は勿論、コスパの高い端末を探している方、ハイスペックな小型機を探している方にもおすすめできる機種となっています。買いたい時が買い時です。

Share共有する

新しい記事あのYKKのファスナーがストラップに!「BIGマルチジッパーストラップ」レビュー

古い記事KDDI、日本初のFirefox OS搭載スマートフォン「Fx0」を発表

Writerこの記事を書いた人