Colorful Clip

TOP
Gadget
手触り良いラバーコーディングが施されたハ...

手触り良いラバーコーディングが施されたハードケース「プレミアムハードケース for iPhone5/5s」(buy 100yen)

今使っているクリアのハードケースの傷が目立つようになってきたのでケース交換です。

またクリアのハードケース買おうと思って100円ショップに行ったんですが、そろそろクリアも飽きてきたなと思い以前から少し気になっていたこのケースを買ってみました。

ホワイトとブラックがありましたが、今回はホワイトを購入。
2014-08-25 13.19.57

上下大きく開けられているのでサードパーティ性のLightningケーブルも問題なく利用できるかと思います。画像では伝えられませんが手触りが良くいい感じです。
2014-08-25 13.21.06

iPhoneにつけてみるとこんな感じ。ボリュームボタンは少し指を立てないと押しにくいです。
2014-08-25 13.36.32

背面は分かりにくいと思いますがAppleマークが透けています。
2014-08-25 13.22.09

いつも通りコストパフォーマンスも良く、気に入ったのでブラックも買ってみようかなと思いました。

2日ほど使っていますが既にうっすら傷が…100円なので気軽に買い換えられるのも良い所ですね。

Share共有する

新しい記事iPhoneで着信時・メール受信時等にLEDを点滅させて通知する方法

古い記事ほぼ全ての操作をジェスチャーで行うミュージックアプリ「Beat」レビュー

Writerこの記事を書いた人