Colorful Clip

TOP
Gadget
スマホに合わせて選べる全3色!「Sili...

スマホに合わせて選べる全3色!「Silicon Strap」レビュー(buy 100yen)

先日レビューしたリングストラップを買いに行った時に発見したので購入してみました。
【100均】画面の大きなスマホには必須!「リングストラップ」レビュー | Colorful Clip

長さが2種類あったので両方買ってみました。
2014-03-01 11.07.28カラーは、画像内のオレンジ/ブルー、それとピンクがありました。

当然付属品などは無くストラップが入っているだけです。
2014-03-01 11.08.27

紐はストラップ部分と同じ色になっています。
2014-03-01 11.08.46

ストラップ部分はシリコン製なので多少伸び縮みします。
2014-03-01 11.08.54

短い方は長さ以外の違いがなかったので、長さの比較をしてみます。
2014-03-01 11.09.31

パッケージに長さの表記がなかったので測ってみました。
長い方(青):約10mm(1cm)
短い方(橙):約60mm(0.6cm)

実際に携帯に付けてみると…

Xperia SX(SO-05D)

2014-03-01 11.10.48端末自体が小さいので短い方を付けてみました。

iPhone5

(ストラップホール付のケースを使って取り付けしました。)
2014-03-01 11.17.38iPhone5は持ってる人も多いので大きさの参考になると思います。

実際に取り付けて一週間程使っていますが、手に持って携帯を触っている時だけでなく、
鞄やポケットから出すときに取りやすくなり、思っていたより便利でした。

多くのリングストラップは金属やプラスチック製ですが、これはシリコン製なので
画面に当たっても傷が付く心配がありません。鞄に携帯を入れている方にはおすすめです。

購入:meets

Share共有する

新しい記事iOS7.0.6のau版iPad AirでR-SIM7+を用いてdocomoでの通信に成功

古い記事画面の大きなスマホには必須!「リングストラップ」レビュー(buy 100yen)

Writerこの記事を書いた人