cheeroの新商品!「cheero Grip2」を購入したので早速レビュー♪

cheero Gripの後続モデル!

化粧箱

最近のcheeroの商品でよく見かける化粧箱ですね。
今回購入したのは「ピーチ」です。
IMG_0689

付属品

取扱説明書・microUSBケーブル・ポーチ
IMG_0690

私はcheeroの「cheero Power Plus 2 mini」というのを使ってるのですが
このポーチの質感がかなりいいです!
普段使いにオススメ!「cheero Power Plus 2 mini」を買っちゃった。 | Colorful Clip
購入時の記事

本体

丸みを帯びているデザイン+ピンク色は可愛すぎますね!
IMG_0691

この濃い赤のボタンを押すと…
IMG_0698

電池残量が表示されます。(写真では分かりにくいですが一応4段階表示です)
IMG_0699

背面はスペック等々が書いてあります。
IMG_0692

左側には充電用のmicroUSB端子があります。
IMG_0693

右側は特に何もありませんね…
真ん中に少し濃い色のラインが入ってるのがXperia SXみたいでいいですね!
IMG_0695

前にはLEDライトと1A出力のUSBポートがあります。
IMG_0697

後は特に何もありません…このラインいいですよね(笑)
IMG_0696

cheero Power Plus 2 miniとの比較

簡単に表を作ってみました。
cheero Power Plus 2 mini vs cheero Grip 2
こうしてみるとサイズは殆ど変わらないんですね。

バッテリー容量

800mAhしか差が無いのでデザインで選んでいいでしょう。

入力・出力

この2機種の最も大きな違いは出力ですね。
cheero Power Plus 2 miniは2.1A出力なのに対し
cheero Grip 1A出力になっています。
外出先での利用がメインの商品なので少しでも早く充電できた方がいいと思うのですが…

重量・サイズ・充電時間

単純にバッテリー容量の差で重さが変わっているだけですね…
上にも書きましたがデザインで選びましょう(笑)

まとめ

定価で1980円ととても安いですが、決して安いからと言っても侮れず
こんなにも可愛い(笑)商品に仕上がっています。

販売ページ

おまけ

SO-05D(Xperia SX)と…
IMG_0704

Author Profile

管理人
当サイトの管理人です。